【27歳美痩せ】二の腕、ハミ肉から・・ウエディングドレスを綺麗に着ることが出来ました! | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

 


 

 

 

20代の私が

体重-3.5キロ、体脂肪-8%実現

食べるだけでクビレを手に入れた!

image

 

 

 

 

ベルラスダイエット無料講座はこちらキラキラ

食べて痩せる無料動画付きハート

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

 

ベルラスダイエット

ダイエットサポーターの

手島なぎさです!

 

 

 

 

【ベルラスダイエットお客様の声】

 

3か月”食べるほどに

”体重-3㎏  体脂肪-4%!

 

 

 

ウエディングドレスを綺麗に着ることが出来ましたキラキラ

【埼玉県・27歳・管理栄養士・女屋 有希様】

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットに出会うまで

 

 

 

 

少し体が重くなってきたなと思うと、

食べる量をいきなり減らしたり

 

 

 

 

食べないダイエットを自分なりに

身につけ体重を

コントロールしていた日々うずまき

 

 

 

 

食べないから体重は落ちるが、

すぐにリバンドしていたのも事実で、

悪循環を繰り返すこと10年。

 

 

 

 

管理栄養士として食事指導を

しているにもかかわらず、

 

 

 

 

自身のダイエットについては

全くの初心者。

 

 

 

 

憧れのウェディングドレス指輪

着たくて結婚式に向け

ベルラスダイエットに挑戦!!

 

 

 

始める前の不安はありましたか?

 

 

 

 

結婚式までに間に合うか、

部分痩せできるのか。。。あせる

 

 

 

 

今までどんなダイエットしても

長く続かなかったので、

正直続けられるか不安でした。ショック

 

 

 

ベルラスダイエットを終えて今の気持ち どのような変化がありましたか?

 

 

 

90日で体重-3kg  

体脂肪率-4%に成功!!

 

 

 

 

ウェディングドレスを綺麗に

着ることができ、

思い出となる結婚式となりましたキラキラ
 

 

 

 

 

 

食べているのに自然と

体脂肪率が下がっていく事に驚きで、

 

 

 

 

毎回体重計に

乗るのが楽しみでした!!


image

 

 

今までのダイエットはなんだったのか?

思うくらいリバウンドする事なく、

 

 

 

 

体重も維持できていることが

嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

 

二の腕、ハミ肉、、、

結婚式の写真を見るたびに

後悔していたかもうずまき
 

 

 

 

『流行りのダイエットを試してはリバウンド』

この繰り返しのエンドレス生活うずまき

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

大満足!!仕事で忙しくても、

自分に合った食事の提案や

アドバイスを頂けたりキラキラ

 

 

 

 

毎日励ましやメッセージが

届くので続けられました。
 

 

 

 

講義内容は思った以上に盛りだくさんで、

なぜこの食べ合わせなのか?と

 

 

 

 

学んでから食べると、

不思議と健康になった気分に(笑)
 

 

 

 

ダイエットの為の栄養学も学べて、

楽しくダイエットに取り組めましたハート

 

 

 

最後に(迷っている方に)一言

 

 

 

 

 

最初は不安かと思いますが、

私はベルラスダイエット に出会えて

よかったと心から思ってますキラキラ

 

 

 

 

迷っているなら、やるべきです!!

 

 

 

 

間違った情報に流されることなく

本当のダイエットを知る事になります。
 

 

 

 

毎日食べる食事を少し工夫する事で

自分自身でけでなく

 

 

 

 

家族の健康も手に入れられる

素敵なダイエットですキラキラ

 

 

 

 

私のように、ダイエット情報に振り回され

ダイエット難民な方に

オススメしたいです!!

 

 

 

 
 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

「何を食べても痩せない・・。」

 

 

 

「ダイエットが何も続かない・・

どうしたらいいか分からないんです。」

 

 

 

「食べるダイエットってどんなことするの?」

 

 

気になることやダイエットの事が

知りたい方はメッセージくださいね^^

 

 

 

 

そして登録していただいた方に

ベルラスダイエットのテキストの一部の冊子を

プレゼントしていますハート

 

 

 

【ご登録はこちらから↓】

 

 

 

メッセージ頂けるとプレゼントを

お送り出来ますので

登録後にスタンプを送っていただけると助かります^^ハート

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

 

結婚式までに痩せたい!

 

綺麗になって自信をもって恋をしたい!

 

痩せてキレイになって婚活をしたい!

 

 

ベルラスダイエット無料講座はこちらキラキラ

食べて痩せる無料動画付きハート

 

 

 

 

 

手島なぎさってこんな人です^^

 

 

 

 

最新YouTube

 

 

 

 

 

 

 

リボンベルライフスタイル協会無料オンライン講座リボン

 

 

 

リボンおうちダイエット企業オンライン講座リボン