【顔がスッキリ♡】コレをやめるだけで-3キロに見える顔 | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラサーの私が

体重-3.5キロ、体脂肪-8%実現

食べるだけでクビレを手に入れた!

 

 

 

ラブレターベルラスダイエット無料メール講座はこちらラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら登録で5ステップ動画プレゼント中トランプハート

 

 

 

 

 

 

こんにちわ^^

 

 

 

食べるほどに痩せる

ベルラスダイエット認定サポーターの

手島なぎさです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がパンパン(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

昔のわたしは

顔のむくみ

と~~~ても

ひどかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

顔さえスッキリすれば

綺麗になれるのにな~

って(><)

 

 

 

 

 

 

顔のむくみケア

とんでもなく

おこなっていました!

 

 

 

 

 

お風呂あがりに

 

泥パックして

 

オイルマッサージして

 

ホットタオルで蒸して

 

毛穴が開いた状態で

 

スキンケア。

 

 

 

 

 

 

 

エステにも行って

勧められた化粧品

すべて買い込み~!

 

 

 

 

何十万の美顔器まで

かっていました((+_+))

 

 

 

 

 

早く使いた~い!

 

 

 

これで綺麗になれるかも・・・!

 

 

 

 

 

 

綺麗になって

友達から

注目浴びるかな~?

 

 

 

 

 

彼からも

カワイイ

言ってもらえるかな~?

 

 

 

 

 

って期待を

胸に膨らませながら

 

 

 

 

必死にケアをしていました。。

 

 

 

 

 

 

それでもなかなか

自分の理想の顔の形には

ならなかったんです。

 

 

 

 

 

逆に保湿しすぎて

メイクノリが悪くて

油分ヨレちゃったり・・

 

 

 

 

 

自分の理想の顔の形には

なりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

美容整形にでもいって

糸とかでリフトアップ

必要なのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

でもメンテナンスが大変そう。

 

 

 

 

お金も続けられないしな~。

 

 

 

 

 

あ~~~~~

石原さとみさんのように

顎がシュッとなりたいな~~~

なんてずっと思っていました。

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

そんなわたしが

食事を改善してから

初めに感じたことは

 

 

 

 

むくみが減った~~!

ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

なんか顔の

スッキリ具合が違う!!!!

 

 

 

 

 

こんなの

初めてでした(><)

 

 

 

 

 

特に効き目を

感じているのは調味料。

 

 

 

 

 

 

私は今まで調味料は

 

 

 

 

市販のたれやポン酢めんつゆ

ドレッシング、醤油、納豆のタレ

を使っていましたが

 

 

 

 

 

これらの市販のものには

果糖ぶどう糖液糖

が含まれています。

 

 

 

 

 

これは糖質

入るものなんです~~~(*_*;)

 

 

 

 

 

 

糖質って

お菓子や炭水化物の

イメージがありましたが

 

 

 

 

 

 

 

こんなところにも

隠れていたんです・・((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1g糖質3g水分を抱え込むと

言われていて

 

 

 

 

糖質はむくみに

なっていきます。

 

 

 

 

むくみがあるうちは

痩せにくいんですよね(+o+)

 

 

 

 

 

この果糖ぶどう糖液糖

安い材料で味を

美味しくつくれるので

 

 

 

 

 

たれや○○の素とかには

ほとんど入っていることが多いです(><)

 

 

 

 

 

 

なので買い物をするとき

ちょっとだけ値段は上がりますが

 

 

 

 

 

 

果糖ぶどう糖液糖

注意して買うようにすると

良いかもしれません^^

 

 

 


 

 

 

 

わたしもいつも選ぶときは

裏の原材料のところに

のっているので

無いものを選ぶようにしています^^

 

 

 

手作りめんつゆも

おススメです〜!

 

こちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

これを少し意識して

選ぶようにしてから

私の体は徐々に変化をしていき

 

 

 

 

顔のスッキリ感が

まったく違いました!

 

 


 

 
 

 

 

 

顔のスッキリしているので

周りからの反応も

 

 

 

 

痩せた?」と

言ってもらえることが増えて

 

 

 

 

 

見た目以上に

痩せたように見られたんです^^

 

 

 

 

体の全体のむくみが

減ったのですが

顔って重要だな~と思いました^^

 

 

 

 

なにより自己満足度が

上がりました~!

 

 

 

 

 

 

 

凄くよかったので

もしあなたが

顔がスッキリしたいな~

思っているのであれば

 

 

 

 

 

果糖ぶどう糖液糖に注目して

みてください^^

 

 

 

あなたのダイエットを応援しますね!

 

 

 

・食べて痩せるってなに!?

 

・どうやったら痩せられるの?

 

・どうやったら綺麗になれる?

 

どうしたらいいか分からなっくて困っている。

 

 

 

などなど

聞きたいことあれば

LINE@に登録いただき

気軽にメッセージ下さい^^

 

 

 

1対1の会話なので安心してくださいね♪

 

 

 

↓↓↓↓こちらをクリック

 

 

ではまた明日^^

 

 

 

 

アラサーの私が

体重-3.5キロ、体脂肪-8%実現

食べるだけでクビレを手に入れた!

 

 

 

ラブレターベルラスダイエット無料メール講座はこちらラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら登録で5ステップ動画プレゼント中トランプハート

 

 

 

 

11/15~12/15までの30日間限定

LINE@配信にて

食べて作る美肌講座

を開催しております^^

 

↓↓↓↓こちらをクリック

 

内容

・肌荒れの原因とその対策の食べ方

・私流、肌荒れした時の即効性のある対処法

・化粧崩れしないようにメイクで気を付けていること

など

 

お肌が綺麗になる内容

盛りだくさんとなっております!

 

 

 

 

手島渚YouTube星

 

 

 

 

 

手島なぎさ音譜自己紹介動画