クマライオンのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさびさなのに

ルーキーが作り上げたあわや完封の完璧な試合!!




それを先輩がものの数十分で壊しちゃうはどうかと思う!!!




どうかと思う!!!!(しつこい)








やっと自分と向き合う覚悟ができたぜぃ。

俺はもう迷わんぞ!!





いくぞー♪




相変わらずまとまりゼロ!!笑

パティスリークマ・ドライ

すっかり寒くなりましたね~。

商店街ではイルミネーションが輝き始め、

世間がクリスマスムードになってくると…




クマが苦しみ出す!!!!

そう、今年もやってきた取引先のクリスマスケーキ販売。

社内で社員に売れと言うのだ。



異議ありッ!!


クリスマスケーキ販売は一年生の仕事じゃないのか!?

一年生おるやん、三人も。

何故ワタシに…。



例によってホールケーキだし。
普通にやったんじゃ売れねーよ(笑)

今年は去年と違って忙しいのに……どーしよ。




やめやめ、楽しいこと考えよ~(笑)

もうすぐボーナス!!
そして冬!!!!
今年はマイボード買うぜ~♪♪♪


デザインはこだわるぞ~。
ガイコツとかゲテモノが描いてあるのはヤだな。派手過ぎず、シンプルなのがイイ。

…ただ残念なことに足が29センチもあるので必然的にモノが限られてくる(泣)


諦めん!!
頑張って探すぞ~!!!!

クマ、新聞にて気づく

細川さん…FAかぁ。



寂しくなるなぁ。。



どこへ行ってもあの強肩とキレたリードでブイブイいわせて欲しいですね!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>