ひさびさなのに
ルーキーが作り上げたあわや完封の完璧な試合!!
それを先輩がものの数十分で壊しちゃうはどうかと思う!!!
どうかと思う!!!!(しつこい)
やっと自分と向き合う覚悟ができたぜぃ。
俺はもう迷わんぞ!!
いくぞー♪
相変わらずまとまりゼロ!!笑
パティスリークマ・ドライ
すっかり寒くなりましたね~。
商店街ではイルミネーションが輝き始め、
世間がクリスマスムードになってくると…
クマが苦しみ出す!!!!
そう、今年もやってきた取引先のクリスマスケーキ販売。
社内で社員に売れと言うのだ。
異議ありッ!!
クリスマスケーキ販売は一年生の仕事じゃないのか!?
一年生おるやん、三人も。
何故ワタシに…。
例によってホールケーキだし。
普通にやったんじゃ売れねーよ(笑)
今年は去年と違って忙しいのに……どーしよ。
やめやめ、楽しいこと考えよ~(笑)
もうすぐボーナス!!
そして冬!!!!
今年はマイボード買うぜ~♪♪♪
デザインはこだわるぞ~。
ガイコツとかゲテモノが描いてあるのはヤだな。派手過ぎず、シンプルなのがイイ。
…ただ残念なことに足が29センチもあるので必然的にモノが限られてくる(泣)
諦めん!!
頑張って探すぞ~!!!!
商店街ではイルミネーションが輝き始め、
世間がクリスマスムードになってくると…
クマが苦しみ出す!!!!
そう、今年もやってきた取引先のクリスマスケーキ販売。
社内で社員に売れと言うのだ。
異議ありッ!!
クリスマスケーキ販売は一年生の仕事じゃないのか!?
一年生おるやん、三人も。
何故ワタシに…。
例によってホールケーキだし。
普通にやったんじゃ売れねーよ(笑)
今年は去年と違って忙しいのに……どーしよ。
やめやめ、楽しいこと考えよ~(笑)
もうすぐボーナス!!
そして冬!!!!
今年はマイボード買うぜ~♪♪♪
デザインはこだわるぞ~。
ガイコツとかゲテモノが描いてあるのはヤだな。派手過ぎず、シンプルなのがイイ。
…ただ残念なことに足が29センチもあるので必然的にモノが限られてくる(泣)
諦めん!!
頑張って探すぞ~!!!!
