みなさん、こんにちは!!

佐野なぎさです( ノ^ω^)ノ




先日、うんこミュージアム YOKOHAMA へ行きました\(^^)/



平日なのに結構混んでいて、みんなうんこ大好きなんですね😍笑


まず、便器にブリッとうんこをして、出できたマイウンコを持って館内を周りました😂




うんスタ映えするところがたくさんあり、とても楽しかったです(*´∀`)❤笑





↑なぎさ作うんこ







せっかく横浜来たから中華街にも行って、食べ歩きした後に食べ放題行ったら、あまり食べられずお金捨てました💨笑


 
当たり前や!順番おかしいw


んで、食べた分を消費するために久々にボウリングやったら、あり得ないぐらい下手くそになっていて悲しくなりました(´;ω;`)←


でも、楽しかったからおっけー!!



良い息抜きになりました❤️❤️❤️



では。