みなさん、こんばんは!

タイトルのとおり、最近抜け毛が激しいNAGISAでーす\(^^)/笑笑笑



昔は、髪の毛の量が多くて悩んでいたのですが、約半年前から謎に抜け毛が激しくて、今は少なくて悩んでいます!笑


分かりやすく説明すると、コテで髪の毛を巻くときに、昔は10束ぐらいに分けて巻いていたのに、今は4束ぐらいで大丈夫なんです…。

ちなみに、1束はこれ↓ぐらいの量です。



約半年で6束分消えました…(´・ω・`)

なんでやーーー!?笑

戻ってこーい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

(´;ω;`)

本気でこれ以上抜けてハゲになったら大変なので(笑)、抜けない方法を必死にググりました←

結果、シャンプーを買いました\(^^)/



ウーマシャンプー4000円ぐらい。

高かったあ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

でも、抜け毛が減るって書いてあったから、試しに買ってみちゃったよね(笑)


これが本当にすごい効果あって、最近ほとんど毛が抜けないんです!笑

ビックリです\(^^)/

こんなに毛が少なくなる前に、早く出会っていればよかったなと思いました…。

あぁ、私の髪の毛…せめて3束分ぐらい戻ってきてください(笑)


では、またー。