【仙台(定禅寺通)】 「ナプレ」に翌日再訪問しちゃいました(笑) | さなぎ.comの宮城転勤日記

さなぎ.comの宮城転勤日記

12年1月、名古屋から仙台へ転勤で引越してきました。宮城県で仕事も頑張るつもりですが・・・食べ歩きも頑張ります(笑)
☆★食べログで「さなぎ.com」のHNで食べ歩きレビューしてます★☆
http://u.tabelog.com/00016200/

おとといの夕食に行った「ナプレ」ですが、、、
あまりにも旨かったので、
妻Mと、昨晩に再訪問しちゃいました(笑)

マルガリータ(1500円+ルッコラ250円)


吉田牧場チーズがトロトロでめっちゃ旨い。
ガブ飲み系イタリアワインと合いますね!

マルガリータ・ビアンカ(1500円)

トマトソース無しで、チーズをそのまま味わいます。
めっちゃ旨いんですよ。これが。

ということで、メニュー制覇まで通い続けるつもりです。
御馳走様でした。


ピッツェリアデナプレ
 (ピザ / 勾当台公園駅
夜総合点★★★★★ 5.0