こんにちは。

 

持って生まれたパズルのピースを

『私を生きる人生パズル』にカチッカチッとはめていく。

 

ハートチューニングクリエイター藤山結唯です。 



昨日の相談会で氣付いた

地雷(思い込み)を撤去したからか

次から次へとアイデアが湧いてきます。


無意識に制限をかけ続けてた

無用なセーフティーシステムを手放したからかな。


この機会に改めて

メニューを見直すことにしました。


FRIDAYセッションはメニューを選びやすくして

あ、って思った時に氣軽に受けられる価格に

リニューアル(開始は7月予定)


8月からは

手相にハンドセラピーを組み合わせたメニューを

先ずはお試し企画でスタートします。


コロナでずっとお休みしてた

テディベアとレジンワークショップも

リスタートします。


タロット占い講座も生徒さん募集中です。


私にとって占いは

今自分はどこにいるのか

思い描いた未来に向かってるかを確認する

カーナビみたいな存在。


寄り道してたり間違えてるのがわかったら

軌道修正すれば良いだけだからね。


シータヒーリングは

自分の限界を超えたり

思い込みや浮遊記憶の制限を外し

本来の自分を100%発揮できるようになるテクニック。


今回の地雷撤去もシータヒーリング。


何時間も何日も何ヶ月も何年もかけて

やっと外せる地雷を瞬間で撤去できるなんて

凄いでしょ!


まだ修行僧的思考だった頃

そんな簡単に手放すなんて畏れ多い

って本氣で思ってた私💦


けどもし

あなたがあの頃の私と同じ思いだったら

こう伝えます。


時間を掛けて苦しい修行を続けていくのと

短時間で課題をクリアし続け

もっともっと魂を成長さていくのとどっちが良い?


どちらを選ぶのもあなたの自由。

自由意志を尊重してるから。


私は後者だけどね。


『私は成長する為に苦しまなければならない』

な〜んて思い込みよ、さらばじゃ!


もしあなたもおさらばしたいなら

FRIDAYセッションで体験してくださいね。


申し込む時

『おさらばセッション』って記入してね。

先着3名様だけ特別価格をご用意しま〜す。


特別価格、氣になりますよね。


本氣(マジ)で

清水の舞台から飛び降りた価格にしたので

申し込んだ方のみお伝えします。


因みに

通常料金は

12,000/60分(FRIDAYセッション価格8,000)です。


開けてびっくり玉手箱🌈✨


公式LINEも現在リニューアル中。

占いセッションを受けられた方向けに

スタンプカードをご用意しま〜す。


ではでは。


お問合せ先は<こちらから>

最新スケジュールは<こちらから> 

 

登録してくださったお礼に

オラクルカードからのひとことメッセージを

プレゼントしています。

 

お得情報とかお友達だけ企画とか

程ほどのペースで配信していま~す

 

   ↓

友だち追加

 

初めてのあなたも体験したあなたもタロットのイメージ変わりますよ~【満席御礼】

 

金曜日の10:30から60分、未来の自分へプレゼント【完全予約制】

 

 リクエストで開催日・開催期間・支払方法も調整可能です。まずはご相談ください