🌑新月のチューニングセッション(占いカウンセリング)
次回は2023年6月、江ノ島駅近くのカフェで予定しています(完全予約制)
※3,4,5月はお休みします

 

こんにちは。

 

持って生まれたパズルのピースを

『私を生きる人生パズル』にカチッカチッとはめていく。

 

ハートチューニングクリエイター藤山結唯です。 



卒業のお祝いで頂いた花束。

嬉しかった~✨


こんな穏やかで爽やかで

笑顔と感謝と思い出話に包まれた卒業式。


初めてでした。


いつも笑顔で前向きで

がんばり屋さんの後輩と記念写真📸



本当

いろんなことがあったけど

終わり良ければ全て良しなんだな~✨


今朝

WBC(ワールドベースボールクラシック)の

栗山監督が語った言葉を聞きながら

そうだよねって思わず頷いちゃいました。


『できるできないじゃなくやるかやらないか』


数年前に流行した

『いつやるの、今でしょ』もそうだけど

人生の選択ってこの一択なんだよね~。


昔の私は

石橋を叩き割るくらい慎重に物事を選択してた。


失敗は嫌

時間やエネルギーを無駄遣いしたくない

だから確実とわかるまで動かなかった。


けど

今の私は違う


やってみないとわからないよね

問題起きたらその時対処すれば良いし

まだ起こってない事を

あれこれ悩んでる時間の方が勿体ない!


どうしてやりたいか、が明確だから

できるかを迷うんじゃなく

どうすればできるかを考える。


どうして明確にできるか

それはね

思い描いた未来を明確化する癖をつけたから。


だから

こんなの欲しいなって思った時に

具体的にイメージできると不思議と見つけられたり


こうなったら良いなって思った時に

具体的にイメージしてるたら実現したりする。


その積み重ねが

身についたからなんだろうな~。


今は石橋をヒョイと飛び越えられちゃう。


そして

実現した時は宇宙に感謝する。


実現しました、ありがとうございます🌈✨

ってね。


もしかして

それが卒業試験だったのかな~。


ありがとうございます!

 

お問合せ先は<こちらから>

最新スケジュールは<こちらから> 

 

登録してくださったお礼に

オラクルカードからのひとことメッセージを

プレゼントしています。

 

お得情報とかお友達だけ企画とか

程ほどのペースで配信していま~す

 

   ↓

友だち追加

 

 

 

【初回特典付】ちょこっと「食」を変えたら未来が変わる?!を体感しましょう!

 

金曜日の10:30から60分、未来の自分へプレゼント【完全予約制】

 

 リクエストで開催日・開催期間・支払方法も調整可能です。まずはご相談ください