🌑新月のチューニングセッション(占いカウンセリング)
次回は2023年6月、江ノ島駅近くのカフェで予定しています(完全予約制)
※3,4,5月はお休みします

 

こんにちは。

 

持って生まれたパズルのピースを

『私を生きる人生パズル』にカチッカチッとはめていく。

 

ハートチューニングクリエイター藤山結唯です。 


うふふっ💕

待ちに待った菊芋が届きました~!



早速

200gを三杯酢に。


KALDIのねこの日バックに入ってた

タッパーに入れてねっ。


残りの800gはどんな料理にしよっかな~。


菊芋は

血糖値の上昇を緩やかにしてくれる食材。


それを知って

ネットで取り寄せて食べてみたのだけど


悲しいかな

私の口に合わなくてね💧


それっきり

手にすることがなかったの。


が!


今年の1月

たまたま通りかかったイベント会場

イチゴマルシェで


出会っちゃったんです。

お口に合う美味しい菊芋に!


以前購入したのは

小さくてコロコロしてたのだけど

こちらの菊芋は根生姜みたいに大きくて


何より美味しい!


三杯酢に漬けた菊芋を

お裾分けした母も

その場でレシピ教えてって言うくらいにね。


残念ながら

菊芋は冬野菜。


次回(4月)のイベントには

持ってこれないと言われ

今年最後と言うこともあり1キロ購入。


食べ終わっちゃったら

来年のお楽しみだな〜🌈✨


厚木いいはちみつ 


メインは蜂蜜で

畑も耕していらっしゃるんですよ~。


4月のイチゴマルシェも楽しみ〜💕

 

お問合せ先は<こちらから>

最新スケジュールは<こちらから> 

 

登録してくださったお礼に

オラクルカードからのひとことメッセージを

プレゼントしています。

 

お得情報とかお友達だけ企画とか

程ほどのペースで配信していま~す

 

   ↓

友だち追加

 

 

 

【初回特典付】ちょこっと「食」を変えたら未来が変わる?!を体感しましょう!

 

金曜日の10:30から60分、未来の自分へプレゼント【完全予約制】

 

 リクエストで開催日・開催期間・支払方法も調整可能です。まずはご相談ください