🌑新月のチューニングセッション(占いカウンセリング)
次回は2023年6月、江ノ島駅近くのカフェで予定しています(完全予約制)
※3,4,5月はお休みします

 

こんにちは。

 

持って生まれたパズルのピースを

『私を生きる人生パズル』にカチッカチッとはめていく。

 

ハートチューニングクリエイター藤山結唯です。 



新しい勤務先出勤2日目。


昨日、近くの商業施設に

オープンするとスタバからメールが届き

早速朝食&予習復習に利用しました。


本当はね

慣れ親しんだ環境を手放すのが怖かったんだ。


たとえ辛くてもしんどくても

我慢すれば妥協すれば氣にしなければって

本当の氣持ちをずっと誤魔化してた。


だって

手放した先がどんな世界かわからないし

もっと悪い環境だったら…って。


そんな私に

潜在意識は何度もメッセージを

送ってくれてた。


ソンナコトナイヨ

オモイエガイテルミライガ

実現スルダケナンダカラ


サァ

最高最善ナミライヲ

オモイエガイテウゴイテゴラン


職場で青天の霹靂事件が起こってから2年半

本当の自分の氣持ちと向き合い続けてきた。


悲しくて辛くて悔しくて

影で涙を流しながら働き続けた半年間。


出勤途中

朝目が覚めた瞬間、出勤途中

身体が心が行きたくないって駄々をこねて

度々お休みしてきた1年半。


救急車で病院に搬送され

その後病名を告知され身体を大切にしてきた

半年間。


我慢すれば無理すれば

何とか続けられるかも知れないけれど

これ以上自分をないがしろにするのは止めよう


じゃ、どんな未来を実現したい?


今までは手取り額を優先してたけど

自分にとって理想の環境、条件をイメージした。


そしてその場から

転職探しをスタート。


きっとある

絶対見つかる


そう信じてね。


そしたら本当にあった!


トントン拍子で面接→内定を頂き

翌日契約締結、1週間も経たない間に初出勤。


同時に

あれだけ手放すのが怖かった職場を

タイミングよく今月末で契約満了できることに。


きっと無理

多分駄目だと思う

今より悪くなるかもしれないから不安だし


そんな氣持ちで行動してたら

そんな未来を実現しちゃいますよ!


きっと大丈夫

絶対見つけられる

最高最善な未来が私を待ってる!


って氣持ちで行動してみて✨


案ずるより産むが易し

人間万事塞翁が馬、ですよ~🌈✨


それでも

不安な氣持ちになったり

自信が持てなかったり

どうしたら良いかわからない時は


私のセッションを受けてみて!


ネガティブな感情になる原因を解決して

一歩踏み出せるよう

あなたの未来を応援します。


 

お問合せ先は<こちらから>

最新スケジュールは<こちらから> 

 

登録してくださったお礼に

オラクルカードからのひとことメッセージを

プレゼントしています。

 

お得情報とかお友達だけ企画とか

程ほどのペースで配信していま~す

 

   ↓

友だち追加

 

 

 

【初回特典付】ちょこっと「食」を変えたら未来が変わる?!を体感しましょう!

 

金曜日の10:30から60分、未来の自分へプレゼント【完全予約制】

 

 リクエストで開催日・開催期間・支払方法も調整可能です。まずはご相談ください