こんにちは。

 

ハートが喜ぶ未来を

自由にワクワク実現しながら

”私を生きる人生”を楽しむ私へ変わる

 

ハートチューニングクリエイター藤山結唯です。 

 

ドクターの指示により

新調した血圧計で朝晩の血圧を計測するのが

日課になりつつある。

 

初日は何も考えず

朝と晩、それぞれ1回だけ計測。

 

2日目の夜。

 

ちゃんと記録しないと、と

ドクターから渡された血圧記録帳を開いたら

 

あれ、あれれ?

 

朝も晩も

2回計測する欄がある?!

 

なんで2回計測しなくちゃいけなんだろう

って思いつつ3日目の朝

 

1回目の最高血圧が…

うそっ高っあせる

 

氣を落ち着かせ

そのまま2回目を計測。

 

あれ、あれれ?

最高血圧

20弱低くなってる(謎)。

 

それで2回計測するんだって

理由がわかりました。

 

晩もやっぱり

1回目と2回目の数値違ってました。

 

 

それにしても

病院で計測するよりも全然低いんだよね~。

 

これも謎だ~DASH!

 

 

お問合せ先は<こちらから>

最新スケジュールは<こちらから> 

 

登録してくださったお礼に

オラクルカードからのひとことメッセージを

プレゼントしています。

 

お得情報とかお友達だけ企画とか

程ほどのペースで配信していま~す

   ↓

友だち追加

 

 来年のこと、未来のこと、知りたいことをカードに聞いてみませんか。

 

 リクエストで開催日・開催期間・支払方法も調整可能です。まずはご相談ください