こんにちは

 

潜在意識の中に散らばっている不要な思い込み

最高最善に断捨離しちゃおう!

 

ハートチューニングコンサルタント 

藤山結唯です。 

 

イラストを描く時

ついついぴよちゃんを書いてしまうのが習慣になっちゃった今。

 

やっぱり描いちゃいました~ラブラブ

 

先日

よみうりランドで開催しているワークショップのひとつ

『測量野帳をデコレーションしよう』をまたまた体験してきました~!

 

前回体験してきたときは

「グリーン」の1色しか選べなかったのが

 

今年になってからかな

なんと「イエロー」「レッド」「ブルー」「アイボリー」の

4色が選べるようになったんです!!!

 

今回は

 

image

イエローを選んでみました~キラキラ

 

表紙はいつものぴよちゃん。

 

image

 

本来はイエローのぴよちゃんだけど

image

※こちらはリンゴライフさん向けのリクエスト作品

 

今回はオレンジで描いてみました。

 

裏表紙は

今から10年以上前に作った

オリジナル絵本のキャラクター

 

image

 

おたまじゃくしのルーを超久し振りにかいてみました。

 

やっぱり可愛いなぁルーはラブラブ

久し振りに

続編書いてみたくなっちゃいました。

 

水色のマーカーでバックを塗ろうかなとも

思ったけれど

次回ブルーを選んだ時のお楽しみに残すことにしました。

 

あっという間の全集中の約50分。

とっても充実した~キラキラ

 

自然に顔が笑ってたり

ハートがずっとウキウキしてたラブラブ

 

今度はいつ行こうかなっ音譜

 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

おすすめメニュー

【最高最善なパートナーを引き寄せよう】
あなたを応援するテディ
ベアをお創りします

出雲大社の「縁結びの糸」の効果体感してくださいね
詳細は<こちらから>

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

 

お問合せ先は<こちらから>

 お取り扱いメニューは<こちらから>

 最新スケジュールは<こちらから>

 

セッション&鑑定メニュー

 生きやすい自分へ変わるシータヒーリングセッション
 古い思考パターンを断捨離し生きやすい思考パターンに入れ替えて眠っている感覚も覚醒します


 自分を知り糸口が見つかる・ハートチューニングセッション(対面)
数秘術+手相+タロットリーディングであなたの解決したいことへアプローチします
詳細・お申込みはこちら


 愛と豊かさのタロットカードリーディング(対面・オンライン)
直観で選んだカードを使って愛と豊かさに溢れる未来へと流れを変える糸口を見つけます


詳細・お申込みはこちら 
今生ライフミッション鑑定(メール・書面)
生年月日+お名前(旧姓)から人生のテーマ・課題・流れを鑑定します
詳細・お申込みはこちら

 

シータヒーリングメニュー

・シータヒーリング体験会
 シータヒーリングに興味のある方・使えるようになりたい方向けのメニューです
・シータヒーリング基礎DNAセミナー(3日間)
 潜在意識と繋がって不要な思い込みを断捨離できる術を身に付けられます
・シータヒーリング(基礎)実践会
 シータの可能性・半端なさをワークを通して体感しましょう
(準備中)