私を生きる人生の旅支度

    ピンときた方をクリッククリック♪(只今モニター募集中)

 

よみがえれ私 リラックス旅支度セッション⇒★★★

体験・体感しながら ワクワク旅支度セッション⇒★★★

 

こんにちは!

 

あなたの望む未来を創る

冒険ライフプロデューサー藤山結唯です。

 

あなたは一緒に健康的な身体作りを楽しむ人生を

楽しんでますか?

 

先日

夫とじっくり向き合ってお話し

今夫が変わろうとしているテーマについて

私も全面的に協力すると合意しました。

 

そのテーマは『ダイエット』。

 

ダイエットって

『痩せる』ってことじゃなく

『食事療法』って意味なんですよ〜。

 

入院、通院を経験した私にとって

食事療法は昔取った杵柄。

 

あの頃は自分のことだけ集中してたけど

これからは2人同時に集中していきます。

 

嬉しかった!

 

だって

夫が賛同してくれてなかったから

私1人だけ健康的な身体になっちゃうんだもん。

 

やっぱり一緒に健康的な身体になった方が

5年後10年後の暮らし方が変わっちゃうからね。

 

久しぶりに食品交換表を引っ張り出し

先ずはバランスの良い献立作りの前に

 

どこに向かうかを決め

そしてそこへ向かう方法を選ぶ、からスタート!

 

このタイミングに感謝です。

 

 

 

 

【毎月1回 開催中】

ヒーラーはCafeにいるデー 
 毎月1回 開運日の一粒万倍日にカフェで開催中。
 あなたの望む未来創りのヒントを受け取りませんか。 
 開催日はこちら⇒★★★
 詳細はこちら⇒☆☆☆
 
うるるん♡アフタヌーンティクラブ 
 毎月1回 土曜日の午後
 デモで作った出来立てのスイーツとハーブティを頂きながら
 夢、喜び、健康等
 未来を実現するヒントやコツ、必要な情報を
 お話しながら共に魂を成長していく時間を楽しみましょう。
 開催日はこちら⇒★★★
 詳細はこちら⇒★★★
 
【私を生きる人生の旅支度 おススメメニュー】
【シータヒーリング】セッション
 あなたの中で燻っている怒り、悲しみ、不安等
 前へ進みたい気持ちにブレーキを掛けてしまう
 感情や記憶、想い癖等の原因を解決・完了させ
 本来のあなたらしさを呼び覚ましませんか。
 詳細はこちら⇒★★★(comming soon)
 
【魂のピースみ~つけた!】ワークショップ
 仕事・結婚・将来の夢
 あなたが本当に望む未来を引き寄せるヒント
 魂のピースを見つけ、引き寄せる一歩を踏み出しましょう
 詳細はこちら⇒★★★(comming soon)
 
【人生の旅のパートナーを引き寄せちゃおう】ワークショップ
 あなたの夢、生き方に共感し
 あなたも共感し合い共に喜びを分かち合える
 人生の旅のパートナーを引き寄せませんか。
 詳細はこちら⇒★★★(comming soon)
 

メールブログでは書けないあんなことやこんなことを発信したり

 読者の皆様だけの特典もご用意しています

【毎週金曜・朝8:00 メルマガ配信】

"藤山結唯@"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので
下記のリンク又は「お友達追加ボタン」から
友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40yqb4213z
 
友だち追加