こんにちは!

 

ハートが喜ぶ人生へ最高最善にシフトチェンジ

ハートチューニングセラピスト 藤山結唯です。

 

ぴよちゃんハーレムに♡してる

可愛いサリタちゃん。

 


サリタちゃんも登場するイラストが可愛い
まあこさん主催
『あなたへの紫陽花イラストメッセージ あなたの色は』の
モニターに応募しました。
 
 
イラスト可愛い〜!
 
私の色は未来の色

 

ワクワクしながら読んでたのだけど

最後の『捨てていく』を

どう理解するのかイメージ出来なくて…。

 

お礼のメッセージと一緒に

ちょっと質問してみたら

 

 

 

 


メッセージから伝わってくる

包み込むようなまあこさんの優しさ
 
そして
私の問いにわかりやすく答えてくださった気転の良さ
 
安心してお任せできちゃうお人柄が
伝わってきました。
 
沢山の未来の色がパレットに並んでて
それでどんな未来を描こうかなって
ワクワクしているところ。
 
だから余計
嬉しかった〜!
 
まあこさん
サリタちゃん
どうもありがとう♡

 

 

 ご提供メニュー 

 最新スケジュール 

 お問合せ

 

ご提供中のおすすめサービス

◆タロット&シータヒーリング 個人セッション
じっくりシータヒーリング 個人セッション
発芽したい人のレイキセミナー【1day】
シータヒーリング基礎セミナー【3日間】
テディベア手作りレッスン 

 

【直近のセミナー&イベント情報】
6/17(日)10:00 シータヒーリング体験会
6/20(日)14:00 レイキ練習会
6/20(日)16:00 シータ実践会
7/23(月)10:00 浴衣で鎌倉お散歩お茶会
※詳細は『最新スケジュール』をご覧ください

 

【予約制】カフェで手相&タロット・オラクルリーディング

 ココロの中のモヤモヤをスッキリさせる糸口、見つけませんか 

 

 開催場所:小田急線「新百合ヶ丘駅」「相模大野駅」周辺のカフェ等 

 料金:2,000/10分(以降1,000/10分毎)※飲食代は各自負担 

 時間:新百合ヶ丘 18:00~、相模大野 18:30~ 

 お申込フォーム⇒★★★