こんにちは

周りに振り回されることなく

魂の喜ぶことを自分軸で選択できる人生にシフトチェンジ!

 

ハートチューニングセラピスト 藤山結唯です。

 

離婚届も証人って必要なの?

 

仕事中

不意に同僚に聴かれ

結局思い出せずググった私。

 

協議離婚の場合、必要でした。

 

あれ?

私達、誰に頼んだんだろう。

 

たかが紙切れ一枚

されど紙切れ一枚

 

離婚って

結婚するよりも数倍、数十倍、数百倍以上

エネルギーを使うんです。

 

結婚って

当事者二人の気持ちがクローズアップされるけど

 

離婚って

当事者以上に周りの存在達の気持ちが

錯綜するんです。

 

一番酷かったのが

「慰謝料目当てなんじゃない」って吹聴する

部外者達。

 

 

コンサートに誘ってくれたり

いろいろ面倒をみてくださった

前夫側の親戚の方の豹変ぶりに驚きを通り抜け

悲しい気持ちになりました。

 

私達の場合

お互いの成長の為に

このまま一緒にいるよりも別々の人生を歩む道を選ぶのが

最高最善だね、という同意のもと

円満離婚を選択しました。

 

お互いを憎しみ合って(愛情がなくなって)とかじゃ

なかったので

慰謝料がうんぬんなんて話、一切でなかったんです。

 

けれど

人の心の中に隠れている醜さに

振り回されたくなくて

慰謝料不要、家財道具も必要最低限のもの以外は

全て元夫へ渡しました。

 

『銀河英雄伝説』のLD&小説全巻も全て

元夫へ渡しました。

 

改めて

当事者二人の後ろに

お互いの一族の存在が繋がっている事を

体感した経験でした。

 

たかが紙切れ一枚

されど紙切れ一枚

 

あなたの人生に大きな影響力を持つ

パートナーだけでなく

彼を取り巻く人達も影響力があることも

忘れないで下さいね。

 

 


◆自分のこと、未来のことを知りたい・変えたいあなたへ 

タロット世界 このままでいいのかな? 今とちょっと先を確認

   【タロットカードリーディング】

    3,000/20分(1,000/10分延長毎) 

    詳細・お申込⇒★★★

 

手 日々変化してる自分を確認 

   【手相リーディング】 あと7名

    モニター価格 1,000/10分 

    詳細・お申込⇒★★★

 

卒業証書 アクセル踏みながら同時にブレーキ踏んでる自分を卒業

   本当にやりたい事が出来る自分に変わる 

   【シータヒーリング】

    10,000/60分(初回のみ10,000/90分) 

    詳細・お申込⇒★★★ 

 

ほっこり つい頑張っちゃって心も体もヘロヘロ 緊張や疲れを解そう

    【レイキヒーリング】

    3,000/20分

    【レイキカウンセリング®】

        5.000/60分

     詳細・お申込⇒★★★

 

◆大切な人や自分自身を自分でサポートできるようになりたいあなたへ 

キラキラ 今は不要な思考パターンや浮遊記憶からいつでもどこでも卒業できる 自分になれる!

   【シータヒーリング基礎セミナー】

   62,000/3日間 

   詳細・お申込⇒★★★ 

 

虹 生まれた時から無意識に使っている氣(エネルギー)を使えるようになれる! 

   【発芽したい人のレイキセミナー】

    56,700/8時間 

   詳細・お申込⇒★★★

 

◆『想い(イメージ)を形(現実)にする』を体感したいあなたへ 

テディ モヘア選びからワクワク!

   【本格テディベア手作りレッスン】

    3,000/3h(1,000/1h 3h~)

    詳細・お申込⇒★★★ 

 

スナッフィー お家のわんちゃんを作りたい、そんな声から生まれました

   【カスタマイズレッスン】

    3,000/3h(1,000/1h 3h~)

    詳細・お申込⇒★★★ (調整中)

 

糸 不定期&リクエストで開催しています 

   【ものづくりワークショップ】

   詳細・お申込⇒★★★(調整中)