こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

自分のココロとカラダをそろえる

ハートチューニングセラピスト藤山結唯です。


{82314846-ABB3-4D75-908A-3C99F00C7AC5}

昨日

お茶会に参加されたY様から

突然

「結唯さん、カラオケ行きませんか?」って

お誘いを受けちゃいました。


過去に

ボイストレーニングを受けていた事

先生にプロになりたいならプロデュースするよ、と

言われた記事を読まれて


どんな歌声か聴いてみたいと

瞳を輝かせていらっしゃいました。


で、

来月

朝カラ会が決定!


それまでに練習しとこうかな〜なんて

ワクワクしています。


歌って

自分の中に閉じ込めている想いを

外に出す方法のひとつ。


恋心に胸を焦がしている辛さ

失恋に胸を痛めている切なさ

迷宮に迷い込んでしまった不安

身体の内側から溢れ出す喜び

身体中を包み込む愛


言葉に出来ない

言葉で上手く伝えることが出来ない想いを

メロディーに乗せて外に出す瞬間


涙が溢れてくること

ありませんか。


歌を歌うのも

ヒーリングのひとつなんですね。


シータヒーリングでも

「ハートソング」というヒーリングがあります。


メロディーも歌詞もなく

ただ

ハートから出てくる音を声にして出すだけ。


低い音、高い音を

ハートに任せてオー、アー、ウー♪


それだけでも

ハートがスッキリするのだから

歌って凄いな〜って感じちゃいます。


まだ

ごくごく普通のOLだった頃

ストレスが溜まると

一人カラオケで発散してたのも

道理にかなってたんだな〜。


今も時々ねっ(*^▽^*)

 


ピックアップメニュー♪
 ・3ヶ月間本気で変わりたいあなたを伴走します
  『【3ヶ月連続】ハートチューニングセッション』★★★

 ・不要な足かせを外し、自分で未来を創れる自分にかえりませんか
  『シータヒーリング』★★★

 

 ・あなただけのプライベートお茶会開催中
  『ハートすっきりプライベートお茶会』★★★



神奈川県座間市を中心に相模大野・新百合ヶ丘等のカフェで
”心と体を本来の自分に整えハートが喜ぶ未来をあなた自身で創る”

応援をしています
 

セッション
心の奥底に隠れている思いやグルグル絡まったモヤモヤの原因をカードが代弁する
【タロットカードリーディング】⇒★★★

カードやヒーリング等、今のあなたに最高最善なセッションで未来を創るサポートセッション
【ハートチューニングセッション】⇒★★★

あなたが生まれる前に用意した課題、お伝え致します
【今生ライフミッションチェックヒーリング】⇒現在モニター募集中受付終了しました

 

セミナー・ワークショップ
1dayであなたの意志で愛と感謝のエネルギーを使えるレイキヒーラーに!
【発芽したい人のレイキセミナー】⇒★★★

瞬間ヒーリングをマスターすると変化の速度が信じられないくらい早くなる
【シータヒーリング基礎DNAセミナー】⇒★★★

エネルギーワークじゃなくても自分の潜在意識と繋がり自分を知ることができるんです
【ソースワークショップ発見編】⇒★★★

 

テディベア手作りレッスン
モヘア選びから始まるあなたのペースで作るあなただけのテディベア手作りレッスン
【プライベートテディベア手作りレッスン】⇒★★★

キットを使うので初めての人も安心♪ 好きな色のフェルトベアを作れます
【フェルトで作るテディベアレッスン】⇒★★★

 

 メニューはこちら★★★