あいるさんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


久しぶりの更新となりました。


ユニット活動は凍結させております。


現在はDomestic・破廉恥という名は

背負った状態にして表に出さないようにしてます。


深い事情は別にないんですよね(苦笑)


4月にパートナーと結婚をしまして

6月に離婚成立を致しました。


ですが、その選択肢をした結果

前より仲良しな関係になりまして…

「事実婚」と云う名目での新しいカタチの家族

そういう2人として生活もしています。


その中で音楽は欠かせないものでもあります。


愛方と表記に変更になりますが

愛方の娘猫ちゃんとの生活も変わりません。


娘猫ちゃんも私に懐いてたりするんですよね\(( °ω° ))/ンパ!


嬉しい限りの事です(​ *´꒳`*​)


お互いがお互い、ちゃんと見れてなかった…

これも大きいのかなって思いました(^_^;)


きっとカタチに囚われすぎたんだろうってのがあります(苦笑)


また楽しくblogも書けたらいいなって思ってますので、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


あ、気軽にフォローやアメンバー申請もして下さいね!!


各、SNSの方のフォローもお待ちしておりますm(_ _)m


そちらも一言、声を掛けてくださると嬉しかったりまします☆


それでは、また

お逢いしましょう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝ンパ