6月お誕生日会 | 猿投の楽園のブログ

猿投の楽園のブログ

平成28年10月に豊田市加納町に開設。
地域密着型特養(29床)ショートステイ(10床)グループホーム(18床)からなる高齢者福祉施設です。
平成29年4月には地域包括支援センターも当施設内で開設。

6月のお誕生日会を行いましたスター

 

今回の主役の方です

会の始まる前からこの笑顔爆  笑

ご自分がお誕生日を迎えられたことに「あら、そうなの?」と。

皆さんとハッピーバースデイの歌音譜

 

お誕生日カードもお渡ししました。

 

入居者様代表の方にお祝いの言葉をいただき

「おめでとうございます。100歳までがんばりましょう」と照れ

 

隣のユニットにも行き、お祝いしていただきました。

お誕生日カードも皆さんで見させていただいて凝視

 

おやつには、コーヒーゼリーを飾り付けてお出ししました。

 

 

「美味しいね😋」と皆さんにも好評でした。

 

皆さんでお祝いすることが出来、お誕生日の方も「皆さんのおかげ」と

感謝しておられました。

温かい会になり良かったですラブラブ