高齢者クラブ連合会健康講座に参加しました | 猿投の楽園のブログ

猿投の楽園のブログ

平成28年10月に豊田市加納町に開設。
地域密着型特養(29床)ショートステイ(10床)グループホーム(18床)からなる高齢者福祉施設です。
平成29年4月には地域包括支援センターも当施設内で開設。

ら猿投地区高齢者クラブ連合会健康講座に参加しました😊



「アクティブシニアを目指せ!!」をテーマに、
今年度は、健康づくりの食生活の知恵について
管理栄養士さんから、手ばかり栄養法のお話もありました!
食の大切さを改めて感じることができました。








また、休憩時間には、ヘルスサポートリーダーさん達によるミニ体操もあり、ちょっと肩凝り改善したかも(笑)…継続は力なり、頑張ります❣️