観桃会! | 猿投の楽園のブログ

猿投の楽園のブログ

平成28年10月に豊田市加納町に開設。
地域密着型特養(29床)ショートステイ(10床)グループホーム(18床)からなる高齢者福祉施設です。
平成29年4月には地域包括支援センターも当施設内で開設。

こんにちは!地域包括支援センター猿投の楽園ですニコニコ

 

雨の降る中、猿投北交流館で毎年恒例の観桃会が開催されましたラブラブ

私達もブースを出させていただき、今年は「桃のバスボム作り」体験照れ

桃のアロマオイルの香りに包まれながら、約70名の方が参加してくださいました!

猿投中学校のお助けスタッフさんにもとても助けられました!ありがとうございましたキラキラ

桃の開花まであと少し。ピンクに広がる桃畑が待ち遠しいですラブラブ