グループホーム敬老会 | 猿投の楽園のブログ

猿投の楽園のブログ

平成28年10月に豊田市加納町に開設。
地域密着型特養(29床)ショートステイ(10床)グループホーム(18床)からなる高齢者福祉施設です。
平成29年4月には地域包括支援センターも当施設内で開設。

18日に敬老会を開きました。お祝い

今年は 職員手作りの亀の置物をプレゼント🎁

中にはメッセージカードも入っています。

カードを読んで笑顔になる方や爆笑

嬉しいありがとう と涙ぐまれる方悲しい

皆さんとても喜んで下さいました。

プレゼントの後は 美容の学校に通っている

職員の指導のもと マッサージでリラックスしていただき

ましたドンッ

気持ちが良いと とても好評でした。

敬老会の締めは色気より食い気❓

お饅頭を美味しくいただきました照れ