寒い((((;゚Д゚)))) | さながわ歯科クリニック☆スタッフのブログ

さながわ歯科クリニック☆スタッフのブログ

さながわ歯科クリニック☆スタッフによるつれづれ日記です。

スタッフが交代で、定期的に更新する予定にしています。

今日はだ~れだ? * ̄O ̄)ノ

最近、寒くなってきましたねー! 

朝起きるのがとても辛いです(笑)

起きる時間が日に日に遅くなっている気があせるあせる



お布団がとても気持ちとよくてなかなか出ることができません(^∇^)

僕だけですかね? 


と思ったら僕だけではなかった(・∀・)

犬を2匹飼っているのですが犬たちも朝は布団から全く出てきません

ご飯の時だけ出てきて食べたらすぐに布団の中に戻っていきます(笑)

とても可愛いですなー音譜音譜


犬を見ていると元気になれます(‐^▽^‐)


終わりですニコニコ