日本顎咬合学会 | さながわ歯科クリニック☆スタッフのブログ

さながわ歯科クリニック☆スタッフのブログ

さながわ歯科クリニック☆スタッフによるつれづれ日記です。

スタッフが交代で、定期的に更新する予定にしています。

今日はだ~れだ? * ̄O ̄)ノ

もう7月早いですね~音譜

暑いのは少し苦手です晴れ


先週末、お休みをいただいて、東京で学会に参加してきましたアップ

顎咬合学会という学会で咬み合わせなんかを勉強する学会です。

3月にこの学会の認定歯科衛生士の試験を受けました。でっ!!先週末、その合格発表があり、無事に合格しましたクラッカー


認定歯科衛生士とははてなマーク咬み合わせについて良く勉強しました。という証明書みたいなものはてなマークでしょうかニコニコ


まだまだ、勉強することはたくさんありますが、少しでも、患者様のお役に立てればと思う今日この頃です音譜


飯塚でしたバレー


次は山口さんお願いします合格