シータヒーリング 基礎DNAセミナーやりました。

 

今回も受講してくださった方々と楽しく、笑いあり爆  笑、涙あり笑い泣きの充実した3日でした。

 

 

みなさんはじめは言葉少なく、

 

「本当にできるようになるのかな?」

 

と半信半疑、期待と不安で緊張されていますが、

 

”できた~、見えた~、・・・・楽しい!”おねがい

お話、演習を重ねていくと、どんどん表情が明るくなっていくのがわかります。

 

毎回その回毎に補足するお話も全く違った内容になり、

面白いのですが、

 

今回お集まりの方々は、前世での関わりがあったりと、面白いことになっていました。

そんなことがあると、より学びの進行が早くなったりします。

なので、「基礎でそこいくか~」と、楽しかったです。

 

興味のある方、いろいろなことができるようになるセミナー、

ご自身のブループリントがきになる方、

おすすめです。

 

 

来月の予定はです。↓↓↓ご覧ください。

 

 

 

3月の予定

●スピ癒(癒しフェア)

10~12時・13~16時

サナフラボ (小田原駅前サロン)

 

●実践会

10~14時 

サナフラボ (小田原駅前サロン)

 

●基礎DNAセミナー

3/22(金)~24(日)

10~17時

サナフラボ (小田原駅前サロン)

 

#シータヒーリング 

#基礎DNAセミナー

#スピリチュアル

#大きな木

#ヒーリング

#幸せ