こんばんは🌙

インストラクターの🌺sanae🌺です



⭐︎シルクサスペンションのホームページは

⭐︎ヨガグループレッスンのホームページは


体験受付中です♡


私の最近のお気に入り

🔷ウモプラス🔷

皆さん、知ってますか〜!?



少し前まで私が愛飲していたのは

フィジーウォーター でした




中に珪素が含まれていて、美容に良いと知ってので
箱買いで飲み続けていましたが、


さらに、凄いものを発見!!

それが『ウモプラス』

飲む水晶もと言われていて

純度の高い水溶性の珪素の原液なんです

やったーー!!

効率よく 摂取できるやん


珪素(シリカミネラル)は腱やコラーゲン、血液、皮膚、髪の毛、歯や爪などの結合組織を丈夫にする働きをあるんです


気になるおススメポイントは

🧡肌のハリを良くなる
🧡シミや吹き出物の改善に
🧡髪の毛をツヤツヤに
🧡抜け毛や白髪が減少
🧡骨粗しょう症の予防
🧡糖尿病で悩んでいる方に
🧡アトピーの改善

などなど


40代の私には気になる項目ばかり(笑)


とにかく、飲み物や食べ物に入れまくっています


また、レッスンでもご紹介しますね




お問い合わせはこちらです

sanae.yoga.lotus@ezweb.ne.jp

LINEアカウントは

@cby5843t