こんばんは🌙

インストラクターの🌺sanae🌺です



⭐︎シルクサスペンションのホームページは


体験受付中です♡



【シルクサスペンション】

まだまだご存知じゃない方も多いのでは


NY発の最新エクササイズ

SilkSuspension™

ハンモック状になったスリングとハンドルを使いながら
不安定な状態で、ワークを行う事で
身体のバランスが整い、普段は使わない深層部の筋肉までしっかりと使っていきます

骨格の歪み矯正にもオススメ♡

また反重力を利用する事で姿勢美人が目指せます

そして もちろんダイエット効果も!!

とにかく、楽しく優れたトレーニングですグッ


すごく運動神経がいりそうに見えますが、初心者の方でも楽しく始められますよ〜〜

関西、枚方交野でもレッスンを受けられるスタジオは少なく  これからどんどん広まる新しいエクササイズです

ぜひ一度体験して、ご自身の身体ののびしろを発見して下さい


🔷Bodyroom cure🔷
サプリ村野内のスタジオです
(京阪交野線 村野駅 徒歩5分)

シルクサスペンション レッスンは
月曜日  13:00〜14:00
水曜日  10:00〜11:00
土曜日  10:00〜11:00

完全予約制

桜ただいま 春の体験受付中
1レッスン  2000円



{A8D26722-0CE4-4281-97E5-DA50A817038B}