伊藤園の理想のトマト

ていう、トマトジュースご存じですか?

これ、世界第一位ですわ。私の、ですwww


🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


こんにちはおねがい

本日もお越しいただきありがとうございます。

はな月さな絵です💞


私の中の世界第一位は、

日々更新していくのである。

塗り替えられて良いのである。

それが、自己対話ができてるってことよ。


ニコニコそうね。変わるって悪いことじゃない。)


伊藤園 充実野菜“理想のトマト”て。

タイトルもまたいいよね。

これはねー。

比較的、サラサラでサッパリ風鈴風鈴風鈴

なんだけど、甘みがある!

パッケージには

甘みと酸味とうま味が

絶妙なバランス🍅

と書いてある。

甘みと酸味はわかるけどうま味って。。どのことかな?と、思ったけど。それは置いといて飛び出すハート

サラサラなのに濃い味でフルーツの感覚が来るのは

とっても嬉しかった爆笑キューン


デルモンテはとろとろーっと見るからに濃い‼️

そして、コクがある。

その時は「飲みにくい」

とは思わなかったけど、この伊藤園さんのやつ飲んだら

めちゃめちゃ飲みやすい🎶🎶

と第一位に躍り出た!ということ笑い泣きキューン


比較して比較して、

私の中の世界第一位🎉🎉✨✨を決めるって

いいねー💞💞💞


(この場合の比較は、自分を大切に扱うってことに繋がってるよね指差し選りすぐりのものを私は私に

プレゼントしたい飛び出すハートということだからねニコニコ飛び出すハート


なんにせよ。

自分に聞く。

ねぇねぇ。これどう?

いい?好き?快適?どんな感じがする?

ほんの少しでも、引っかかるところある?あったら、教えてねー爆笑

と。

この質問、大事ねハートのプレゼント


ただやみくもに

自分へプレゼントしないってことよ。

私は大切にされてるーって感覚が常にあるって

凄いことよ赤薔薇嬉しいよチュー飛び出すハート

自分が自分に嬉しくなるのびっくりマーク

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


それでは

本日もお読みいただき、

誠にありがとうございますラブ飛び出すハート


トマトジュース研究は続きますが

ブログでのお話はこれでひとまず終わりです。


次回は。。。わからんけど。。、

四柱推命のお話をしたいと思っております。


自分らしく生きる義理チョコ

私のための四柱推命鑑定師への道

今の仕事を続けながら受講して、

鑑定師になる。いや、もうなっている。

という意識でおねがい✨✨


また、お読みいただけました、

これ、幸いでございます💞


(幸いでございますニコニコ愛