photo:01


このごろ報告できなくてすませんのです(:.o゚з゚o:.).:(;゚;ж;゚; )


今は朝起きてピアノをにょろにょろ弾いてますかたつむり


そんな中、ラフォーレ原宿のグランバザール行ったデヨ!

もちろん目当はナイルパーチ 壁]ω・)+○゚*。・

色々ゲットしたので、少しずつうpしていきます

まずは、青系のチェックワンピでふ

形はょぅじょのぉょぅふくみたいに胸の辺りから広がる感じ。

大人の服みたいにシルエットが綺麗に見える感じじゃなくて、着るとき上からかぶって、たぼっとしておるところが好きです。

ピンクのレースとリボンがついてて可愛いです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ついでに肩紐が結ぶタイプなところも。

ちなみに私はこのタイプの服を買ったら、結ぶ位置を決めちゃって、ほどけないように縫っちゃいます┗|∵|┓♪┏|∵|┛