上田紗奈衣オフィシャルブログ「甘い蜜の部屋」Powered by Ameba-DVC00193_01.jpg
メイプルストーリーで課金すると変えることができる髪型上田紗奈衣オフィシャルブログ「甘い蜜の部屋」Powered by Ameba-moco.gifキャンディ上田紗奈衣オフィシャルブログ「甘い蜜の部屋」Powered by Ameba-moco.gifをやってみましたー(´▽`)
 
 
髪の毛をもじゃりんこにしてツインテールにするだけ('>ω<`)
 
 
この髪型カワユス('>ω<`)
 
 
 
明日はゆりりんちゃんと一緒にコミケに行きます上田紗奈衣オフィシャルブログ「甘い蜜の部屋」Powered by Ameba-moco.gif上田紗奈衣オフィシャルブログ「甘い蜜の部屋」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
コスどうしようって話をしてて、夏はコスプレの着替えがすごい並んでて大変(>_<)というお話を聞いたので、ふつーの服で行こうかー上田紗奈衣オフィシャルブログ「甘い蜜の部屋」Powered by Ameba-get030.gifってお話してました。
 
 
でもゆりりんちゃんは「明日BABY(ロリータブランド)の服で行く!」って言ってて、暑いのにすごいなと思いました('>д<`)
 
 
私は大体普段の服も露出度高めなので、明日もたぶん露出度高めです('>ω<`)
 
 
暑いときは普通にほぼ水着で渋谷行くからね(´^ω^`)
 
 
渋谷はほぼ水着みたいな格好しててもあんまり受かないけど、コミケではどうだろうなぁ(´^ω^`)