上田紗奈衣オフィシャルブログ「甘い蜜の部屋」Powered by Ameba-DVC00357.jpg

やぁ(´・ω・`)


タロ芋(÷ω÷)ノ


学校から帰宅ε=┏(´^ω^`)┛



今日学校へ行くために、昨日徹夜で仕事してたさなえ涙目(´;ω;`)


みんみんだはでヤクったのに授業中眠くて白目をむいておったそんなさなえを助けてくれたのが、斜め前の席のエンターキーびっくりするぐらい大きな音で叩く知らない人!!!(´^ω^`)




エンターキー ターーン!!
。     人从从
+( ゜∀゜)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄
从人
  (゜д゜) ビクッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄


エンターキー「そんなに強く押しちゃらめぇええええぇぇぇ!」



おかげさまで最後までノート取れました゜+(・∀・)+゜



さて今日はフォームタグのお勉強もしてきたことだし、アンケートフォームでも作ってみるかな(´^ω^`)


それから、名刺が無くなったから名刺のデザインをリニューアルしてみるかな(´^ω^`)


キンラキンラにラメ入れたりして(´^ω^`)