了法寺の特集が22時から放送されるみたいですね~


今、テレ東さんの番組予告で私がテレビに映っていたとメッセージが来ていたので、関係者さんに確認してみました


私は特にインタビューとかは受けていないので、とろ美ちゃんがたくさん出るんじゃないかと思います


私が番組予告で映っていたっていうのは、餅がうまくていっぱい食べていたところをすっぱ抜かれただけだと思いますw


暇で仕方ないって人は見てみればいいと思う~(´▽`)


私は仕事のため見れませんが(´;ω;`)



 26日(今日)
 テレビ東京
 22:00~



てか、そういうOAとかの情報全然把握してなくてすみません


他にも私のCDに参加しているアイドルさんのOA情報とかがあったら書きますね(>_<)



あぁ…マネージャーがほしい…