上田紗奈衣オフィシャルブログ「甘い蜜の部屋」Powered by Ameba-Cute_B_L_ed.jpg
ミクのコスプレ(^O^)/





まぁそれはおいといて(^O^)/




今日行ってきたイベントは、腐女子さんたちのライブでした(^O^)/




みんなとっても可愛らしくて、すっごく楽しかったです(^O^)/




そしてアイドルライブイベントについても色々考えながら見てきました(´^ω^`)




例えば、アイドルライブは振り付けが真似しやすいものがよいだろうとか、基本的にバラードはライブの前半には持ってこない方がよいだろうとか、トークの台本は必須中の必須だとか…そう、他にも色々。




その中でもやっぱり一番重要だなと思ったことが一つあります( ゜ω゜)




それは、音楽のレベルの重要性です(´^ω^`)




アイドルだからって可愛けりゃいいってものじゃありません(・ω・)b




やっぱりアイドルが歌う曲だとしても手を抜かずに、音楽的に良い曲じゃないと(^O^)/
と思いました(^O^)/




やっぱりアイドルが売れるかどうかは、プロデューサー(作曲家)の技量にかなりかかっているんだなぁと感じました('>ω<`)




がんばらなきゃね('>ω<`)