上田紗奈衣オフィシャルブログ「甘い蜜の部屋」Powered by Ameba-DVC00024.jpg
今日は忙しくて作曲できなかったよお(・ω・)b




お昼までおうちでぐだぐだごろごろしてたからいけないんだ(´;ω;`)




帰りにリクライニングソファーでよいこにおやしゅみすることができる、リラクゼーション施設に寄ったんですが、入った途端すごい地響きがしたの((゜Σ゜))




雷かなー機械の音かなーって思ってたら遠くで愉快なおっさんが寝てたって言うね、すごい落ちなの( ゜Σ゜)




あんなにすごいいびき生まれて初めて聞いたの!





おっさん大丈夫かな…('>д<`)




おっさん実はまたの名を妖怪おなかおって言って、おなかに大きな顔があって、そいつがいびきをかいてたからすごい音がしたのかな?('>Σ<`)




それぐらい音が人間離れしてたよ!すごいね!!!




あ、さなえは目開けて寝るからいびきかかないよ(・ω・)b




だっていびきかいたら寝てるのばれちゃうしいつ天敵に食べられるかわからないからね('>д<`)




さなえの天敵は、HUNTER×HUNTERに出てくる怪鳥みたいなやつだよ(・ω・)b