上田紗奈衣オフィシャルブログ「甘い蜜の部屋」Powered by Ameba-DVC00007.jpg
あわわわわ('>д<`)



今日、帰りの電車でめちゃくちゃ可愛い人を見つけたのだ('>д<`)



声掛けようか迷ったんだけど、さなえ今日リズリサの超フリフリの服を着ていたので、声掛けたらかなり怪しいと思ったから結局声掛けれなかった(´;ω;`)



格好はすごい派手なギャルだったんだけど、凄い濃い化粧をしていたのにも関わらず元の顔が凄く美人なのはすぐわかったの('>ω<`)



それぐらい凄い美人('>ω<`)
一年に一回見るか見ないかの超絶美人('>ω<`)



あぁー…声掛けた方が良かったのかなぁ…('>д<`)にゃふうぅ…



前にも電車で超絶可愛い子を見つけたことがあったんだけど、急いでたのと、私が声掛けても怪しくて警戒されるかもしれないと思ったので、声掛けられませんでした(´;ω;`)

もう誰かこのさなえのチキンさをどうにかしてください(´;ω;`)




その子は、深田恭子さんを幼くした感じの中学生ぐらいの子で、とにかく見たとき、こんなに可愛い子いるんだ…って思ったの('>ω<`)



今回会った子は、スラっとしてて175センチぐらいあって、モデルの佐々木希さんに少しだけ似てて独特の雰囲気がある子でした('>д<`)すごいかわいかった



前何かの雑誌で、有名な女優さんをスカウトしたスカウトマンのインタビュー記事が載ってて、「電車やお店で声を掛けるのは失礼なので、いい子を見かけたら改札を出るまで後をつける」って書いてあったのを読んだことがあるの('>д<`)



だけどさ、もし後つけてるのばれたら、なんか変なカッパがついてきてんだけどって言われること間違いなしだよね('>д<`)



まぁそんなことを考えているうちにその女の子は電車を降りていってしまいましたとさ(´・ω・`)




こういうことがあるから、今度からなるべくスーツっぽい服着てるようにしよう(´・ω・`)



スーツで名刺持ってればさすがに怪しくないよね?(´・ω・`)



あ、ある意味もっと怪しいか…(´・ω・`)



どうしようもないね(´・ω・`)



さなえのばかー(´;ω;`)ぶわっ