上田紗奈衣オフィシャルブログ「甘い蜜の部屋」Powered by Ameba-DVC00216.jpg


この前、何の前触れもなく唐突に質問に答えさせていただいたのですが(下リンク参照)、その後も聞きたいことを書いて送ってくださった方がいらっしゃったのでいくつか答えさせて戴きます(^O^)/

>この前の記事
その1
その2
その3


ri-maさなえさんはコスプレ好きですか??笑 好きでしたらどぉいう系が好みでしょうか?
 是非知りたいです…о(ж>▽<)y ☆

seiさなえは制服系が大好きだよ☆★(≧▽≦)
持っているのは、学校の制服(いつも着てるw)、メイドさん、ウエイトレスさん、看護婦さん、幼稚園児だよ!(チャイナ服も持ってるけど制服じゃない)
でもさなえはコスプレイヤーさんではないので、キャラのコスプレはしたことないんです(;´ω`A``
でも一回してみたいってすごい思います。
やってみたいコスプレは、初音ミク、鏡音リン、C.C.(コードギアス)……
…それ以外もひぐらしの制服とか美少女ゲームの制服とかたくさんやってみたいのあるけど、さなえがコスるとキモイしファンの人から怒られちゃいそうだから言わないでおこうって今思ったww
でもそれでもミクとリンとC.C.は、一回でいいから着てみたいです!!


ri-maすみません!紗奈衣ちゃんゎ、どんなデェトしたいですか?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

seiゆうえんち!ゆうえんちゃじゃなきゃやだ!
と言うほど遊園地が好きです。
「もしお金持ちになれたら何したい?」って聞かれると、決まって「遊園地作る!」と答えるほど大好きですwww
そして遊園地と言ったら、変なぼうしかぶってチュロスを舐めつつ、終始かたぐるまで移動してもらうのは鉄板だと思います。


ri-maどうやったら、目を開けながら寝れますか?

seiふっふー!ついにさなえの人間離れした技が気になったかい?
このわざができるようになったのは、徹夜でお勉強していたとき。
勉強中、あまりに眠くてさなえは夢を見ていたのだけど、隣で見ていたマミーポコ曰くちゃんと教科書を読んでいたとのこと。
でもやっぱり後でよく思い返してみると、目がおかしかったんだってwwwww
目は開いてるのに何も見えてないような目をしていたらしいので、さなえもまだまだ修行が必要だww


ri-maAKB以外で唯一毎日更新Checkしています

seiややっ(;`Д´)そ
AKBファンの方からチェックしていただけるなんてありがたいです(;`Д´)!!!
ありがとうございますo(_ _*)o
どうしよう!AKBのおにゃのこたちのピュアブログと比べてしまったら、さなえのきもちわるさが露呈してしまうよね!
AKBの方たちは目開けながら寝たりしないものね(;;´▽`
あ!
でももしかしたらそういうことは恥ずかしいから言わないだけで、目開けて寝てるのかもしれない!
その可能性もあるよね?!?!五分五分だよね??!
もしそのような情報をつかんだら、ぜひご一報をヘ(゚∀゚)へ
このブログで紹介しますw


ri-ma11日のブログにのってるさなえサンがつけているピンクのカチューシャがカワイクて気になってますо(ж>▽<)どこのですか?もしイヤじゃなかったら教えてくださいоヾ(@^(∞)^@)ノ

seiピンクのカチューシャはこれのことかな?
http://ameblo.jp/sanaeueda/entry-10259171094.html
これは、まるきゅうのトゥララのアクセサリーコーナーか、2階のSARAH ZODIAQUE(アクセサリー屋さん)で見つけたやつだと思います!
曖昧ですみません(;_ _)
またまるきゅうかって突っ込んでくださいww
私がつけてるものでまた何か気になるのあったら、遠慮なく聞いてくださいね(o゜ω゜)o