上田紗奈衣オフィシャルブログ「甘い蜜の部屋」Powered by Ameba-DVC00038.jpg
タロ芋にゃんだぉ


けふは寒かったです('>ω<`)


だけど楽しかった('>ω<`)


おいしいものもいっぱい食べたんだ(^O^)/


あげまんじゅうは、MSUスタッフの凪ちゃんが教えてくれたんだよ(^O^)/


梅あじがおすすめだよ(^O^)/


浅草行ったらぜひ食べてねε=┏('>ω<`)┛


帰りは、さなえがお気に入りのお台場の方のファミリーレストランでご飯食べました!


最後、苺パフェを頼んで、倉橋のぞみちゃんみたいに撮ってくださいってお願いして、おんなじ構図で撮ってもらいました('>ω<`)
(のぞみちゃんの写真集でさなえが一番お気に入りの、苺パフェの写真です)


わぁわぁ('>ω<`)

うれしかった('>ω<`)


撮影、次もあるみたいなので、楽しみです(^O^)/


出来上がったら、ちょこちょこぶろぐにうpしますε=┏(・ω・)┛


今日はいっぱい動いて疲れたよ(・ω・)b


おやすみ(^O^)/