上田紗奈衣オフィシャルブログ「甘い蜜の部屋」Powered by Ameba-DVC00005.jpg
ファーザーとバミャンに来た(^0^)/

バミャンよいよね(^0^)/さなえ好きだよo(^-^)o


さなえはピンクファンタを飲んでおるよ。

もう注文したのにも関わらず、ファーザーがまだメニューをにらんでおる!


家出るとき、ファーザーが「よーい丼!」て言うから、CGI編集中のままで出てきちゃって、ちょっと心配(+ω+)

帰ってから続きやるんだけど、どこまでやったか覚えてるかなぁ(+ω+)


あ、CGIっていうのは、さなえから年賀状がほしい人のための応募フォームだよ(^0^)/

ほしいひと、いるんかな…?

わかんないけど、とりあえず作ってます(>_<)

ほしい人は名前と住所を書いて送ってね(´▽`)

年賀状出すよ!


応募フォームはもうすぐできあがるからちょっと待ってね。


帰ったら続きやる(>_<)