そうそう、19日はね、お昼間のイベントなの。


実はね!虹ぷろ様に音声発信器を仕掛けて、会話を盗聴したの!
超ドキドキ!

そしたら、19日のイベントは何やらすごいらしいのo(><;)o


盗撮カメラも仕掛けて見てみたんだけど、ダンスめちゃめちゃ上手くなってた・・!

楽しみだなぁ!


そして20日日曜日は、なんと虹ぷろ様がネットTV収録生放送をするの。


虹ぷろ様とチャットでお話しながら一緒に番組を進行していけるんだよ!
スーパー楽しみ><


スタジオ観覧もできちゃうから、観覧に来たい人はメールでガンガン応募すればいいと思う><
(スタジオでは、さなえちゃんもひっそりとおるよ)


ガンバレ~><
当たるといいね~><


詳細は虹ぷろ様公式ブログを見てみたらいいと思う~
http://niji-pro.seesaa.net/

今携帯からだからリンクが出来ないのだけれども(; ;)