明日、4月18日は
ココアが亡くなってからちょうど1年になります  
ココアが居なくなってからも、毎日
おはよう
おやすみ
ただいま
行って来ます
を未だに言っています

たまに、シャカシャカシャカとココアがフローリングを歩いている音が聞こえる気もしたりしますが



母が、綺麗なお花を持ってきてくれました













私の近況としましては、新しい仕事を始めて
1か月経ち

そして、週1の仕事は今月いっぱいでやっと辞めさせてもらえることになりました

今月までは、3つの仕事掛け持ち中で
かなり大変ですが
体を壊さないように気を付けたいと思います

とりあえず、今回は
ココアの一周忌ということで
ブログを書かせてもらいました