いろいろ考えた結果
こちらのブログは更新ストップをさせてもらうことにしました

このブログを通じて出会った皆さま
今までありがとうございました♡

ココアをお迎えしてから、始めたこちらのブログ
たくさんのフェレ友さんと出逢い交流もありました

そして、嵐さんを好きになることも・・・

たくさんのお智だちもできて、アラシゴトに誘ってもらったり

もともとは嵐が好きで知り合ったのに、今は嵐以外にも
仕事のことや悩みを聞いてくれるお智だちに出逢えたり

いろんな事がありました

このブログは、
ココアの思い出がいっぱい詰まった大切なブログなので
アカウント自体は消さずに
みんなのブログへ遊びに行く時だけ
これからは使っていこうかと

だから、
さなからのいいね!
が付くこともあると思いますが

読者の方、アメンバーの方は
私からは削除はしませんが
登録削除されたい方は、ご自由にお願いします

どこかで、またブログを始めるかもしれないし
始めないかもしれないし
まだ決めてませんが、またどこがで巡り合えたら
その時はよろしくお願いします

今までありがとうございましたWハート