今日はスタバのSAKURAシリーズ第一弾の発売日

去年は欲しくて行った時には、もうどこも売り切れで・・・

いろいろ調べたら、みんなオープン前から並ぶらしいということで

6時半に出発して
オープン5分前に到着したら
10人くらい並んでました

でもそこは普段から並ぶのには慣れてるので
10人くらいなんて、全然余裕です

そして、気になってた物
すべて購入できました


かわいい桜

さっそく今日から仕事に行くときに持っていきますおんぷ


そうそう、今度は
先生のうちで食事会ですとぼー

私、行きたくないなぁと思いながら
メールの返事を1日遅く送ったら
「さなさんだけメールが返ってこない
まさか、辞めるとか思ってないよね?
なにか、話聞いてない?」
としきりに他の人に聞いて騒いでいたらしいです

旅行行ってる時に、そんなメール来たって
こっちは返したくないし

みんな、
「ウゼー奴
お前は彼氏か?
さなさんだって、メール返すタイミングがあるだろう」と心の中で思っていたそうです

結局みんな行きたくないけど、参加するみたいで

なんていうんだろう?
休みの日まで仕事の事考えたくないし
気を使いたくないし
プライベートの時間は好きなことしたいし
勝手に私の予定を狂わさないでくれるかな
と思ってしまいます

しょっちゅう食事会があるって
どうなんだろう

先生からしてみたら、良かれと思ってやってくれているんだろうけど
正直みんな全然乗り気じゃないですねムムム涙