2/11.12で、週1の仕事仲間4人で旅行へ行ってきました

ホテルのバスが京王八王子駅まで迎えにきてくれて
バスに揺られる事4時間近く

途中でトイレ休憩含め
SAにも寄りますが
15分休憩

その土地の名産を食べたくても食べられず
お昼ご飯は、バスの中でファミマのお弁当ぼー

でも、途中で
綺麗な富士山を見れたり



韮山反射炉に寄って、20分の休憩

写真を撮って
おみやげを買って



ホテルに着いたら、反射炉ビールと
持ち寄ったお酒で乾杯

初日はね、飲んだら観光する気分もなくなって
部屋でまったり

で、メーク講習会なんかもやって
今まで、アイラインを引いた事がなかった私も
初アイラインしてもらいました

写真だとわかりにくいかなぁ

でも、アイライン引くだけで
かなり夜向きのお顔になりましたにゃ

つけまもするといいらしいけど、つけまは無かったので

教えてもらったし、もうバッチリだから
これからは私もアイラインひいて行こうかな


さすがに仕事の時はできませんが汗汗

温泉にも入って夜ご飯までまったりして
夜ご飯は、お酒飲み放題
蟹も食べ放題

みんな、すごい飲んで食べるきゃー






そして夜は、飲みすぎてみんな11時くらいにはダウンです

途中までゼウス観てたんだけど、翔ちゃんのPK観た後には落ちました

次の日は5時に起きて朝風呂♪♪

そして、朝御飯



その後は、土肥金山へ行って








いろいろ見てきました

そして、最後にプリクラ撮ってキャハハ


プリクラなんて、何年ぶりだろ~ぺこ

でも、この3人はみんな年齢1個ずつしか違わないから
昔に戻れちゃうんでしょうねおんぷ

ということで、ザッと書きましたが
以上旅ブログでした