おはようございます😃

数あるブログの中から
探しあててくださり
ありがとうございます😻

空飛ぶ
空飛ばなくなったさあこです💁‍♀️


GWが終わり
私の講師業も
通常モードに戻りました💨

GWは学校がお休みなので
自分時間⏰
インプットの時間⏰

重い腰を上げて
家の手入れ
花壇の手入れ
など
しました💪

先日
SNSで流れてくる地元のイベントの広告で
面白そうなのを発見し
参加してきました

朝ヨガ🧘‍♀️
6時前に集合し
小一時間ほどヨガをして🧘

フードトラック🛻が来ていたので
軽く朝ごはんを頂きました🍛

沼津らしく

魚介の出汁がたっぷり効いた

カレーです🍛


それにしても

平日だったのですが
参加者の多いこと😵

しかも
皆オトナ😵

7時過ぎ終わり
ささっと朝食を済ませたら
各々帰っていく🏠
これから仕事ですー
って
それに対してスタッフの方々は
行ってらっしゃーい🖐️
って
何だかよくないですか?
家族以外に
行ってらっしゃいっ
って
言ってもらえるのって👏

私も早起きですし
早朝walkingとかしてますけど
こんなにたくさんの
元気な大人たちがいたなんて‼️

まだまだ甘いって反省
いい刺激を受けて帰ってきました🙌

やっぱり

早起きは三文の徳♪

空気が済んでて

富士山もクッキリ🗻



朝焼けの鱗雲☁️



少し時間が経つと

空の色がどんどん変わっていきます


美しい✨


今日もステキな1日をお過ごしくださいませ✨