私はライオンズゲートを経て
自分と向き合い
決意しました。


それは
アメリカでNFL cheerleader
になること。

でも
現実は甘くなかった。

なぜならば
チアリーダーの年収は
日本の月収程度
そのため、活動以外は働かなければ生活できない

でも!
アメリカでは、ビザにより
向こうでチアリーダー以外での副業が
法律として禁止されてる。

この現状
日本からの仕送りや
宝くじ当たるしか
向こうで活動する事ができない


恵まれたお金のある家庭に生まれてこれないと
こういった夢を叶えられない。
そう思った。

オリンピック選手や日本代表選手などもそうだ。
恵まれた環境に生まれて幼い頃から競技に触れ
お金をかけてメンテナンス、寮などに入り
成功している。

だからこの世には格差がある。

こんなの不平等。

ずるい。
ただの嫉妬です。わかってます。
私もそこに立ちたいんです。

一人涙が止まらなかった。
物凄い考えて
自分と向き合って
出した答え
決断
それを
叶わない。と
まだこれから!という私に
ぐさっと言われた気分だった。

全てを投げ出したかった。
人生辞めたくなった。

でも
泣き止んでから
次第に
悲しさから
悔しさに変わってきた。

お金がない家庭に生まれたって
達成出来る
自分次第なんだ!
ってとこ見せつけたい

子供達にもそういう面も希望与えたい!
そう思った。

まだ具体策はないが
しっかり明確にして
逃げずに達成させる