今日は平成最後の日ですね

戦争は無かったけれど
災害が多かった平成ショボーン

令和は是非とも
みんな笑って過ごせる時代に
なりますように爆笑

わんわん

親の山荘に3泊して
昨日の夜帰ってきました

お散歩が気持ち良かった

はなももが綺麗でした


砺波チューリップフェアにも
行ってきました

荘川桜が満開でした

桜チューリップ赤お団子

最終日は福井まで足を延ばして
越前海岸を走りました船


途中白龍神社を見つけて手を合わせ
仕上げに黒龍神社で平成の御礼をしました

因みに写真はありません
本殿は神様の、いわば寝室なので
パシャパシャ撮るのは失礼なんですって!

今まで思いっきりスマホを向けてた私
ごめんなさいね滝汗
でもぱったりやめた私、
なんて素直なの真顔


神社


ただ1枚
黒龍神社でのこの写真は
待ち受けにするといいと聞いて
撮ってきました

皆様にも良いことがありますように

もちろん私にも合格