椿大神社に行ってきました絵馬

車も参拝のための列も渋滞でしたが
そんな事は
苦にならないほど
この神社が大好きです神社




まずは本殿で
昨年の無事の御礼と
今年の家内安全をお願い

おみくじは‥


やっほう〜〜音符

もう今年
良い事しか起こらない
気がしてならない
(ポジティブこそ私の開運のヒケツ)


虹虹虹



その後
別宮の椿岸神社へ

こちらは
アメノウズメノミコトさまが
祀られているので
筆文字とお絵かきの上達を
お願いしてきました

あと
今年も夫婦仲良く暮らせますように!
も忘れずに拍手



本殿にお参りした時
空から雪なのか雨なのか
ちらちらと落ちてきました

参拝後のにわか雨は
龍神に護られてる証だって
この前読んだ本に書いてあったなぁ

龍龍龍


あー
今日もいい1日だったデレデレ

今年も1年
ずーーっと
笑って過ごせますように!



地球はまあるいんだから
国とか
宗教とか
人種とか
そんなもの全部越えて
まあるい心と
まあるい笑顔で
全ての子どもが
幸せに過ごせますように


ちなみに私は
カラダもまあるいですブタ