採卵結果。 | さっちゃんのブログ ~乳がんだけど赤ちゃんが欲しい~

さっちゃんのブログ ~乳がんだけど赤ちゃんが欲しい~

昔から人一倍子ども好きだった。
20代は仕事全力投球。

2009年、33歳で結婚。
2013年より不妊治療開始。
2014年5月、38歳6か月。乳がん発覚。

でもでも、子どもを諦めていません!

昨日、旦那と病院に採卵結果を聞きに行ってきました。
乳腺の方で、できたら一緒にと言われた手術説明の日だったので、同じ日にしてくれました。


2個採卵、結果は………


受精しました!!!


採卵した2個のうち1個は空胞?未成熟?とにかくダメで、1個だけ。


帰って調べてみると、グレードとかは良くなさそうだったけど、医者はよくも悪くも言わなかったし、良しとしましょう!

でも少し心もとないので、手術からホルモン治療が始まるまでにもう一度採卵します。AMHも年齢より低いから、次もこの程度の数だと思われます。
この分を使って妊娠しなかったら、妊活は終了しようと思っています。



今は乳がん治療と2度目の採卵、頑張ろう!