https://ameblo.jp/sanaesana55/entry-12721003685.html

 

 

2021年

厚生労働大臣表彰

頂きました。

 

 

ニコニコ

かおべーっだ!

ラブラブ!シラーにひひ

むっプンプンニコニコかお

音譜音譜音譜音譜音譜

2022

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

子育て講座

大島幼稚園さん

公 演

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

おともだち

もう11月ですね。

後、2カ月で

今年も終わりますビックリマーク

早いですね

元気にお友だちと

遊んでいますかはてなマーク

 

昨日は

あいにくの雨でしたが

大庄地域課の

子育て講座で

大島幼稚園さんと

地域の

お友だちとママに

呼んでいただきました飛び出すハート

 

デレデレウインクニヤニヤ真顔ほんわか

 

 

年齢別に

分けて

二部制になりました。

 

・はらぺこあおむし

・こぶたちゃんとりんご🍎

 

 

始まる前の会場の様子

 

・はらぺこあおむし

 

 

歌に合わせて音譜

おはなしが進みます。

 

 

舞台裏から見た写真

 

・こぶたちゃんとりんご🍎

 

 

綱引きはあせる

どっちが勝つかな?

 

 

どっちが背が高いかなはてなマーク

 

 

よーしビックリマーク

すもうで勝負だ!!

 

 

どっちだろう?

 

 

楽しいねラブラブ

 

 

お友だちから

おもしろかったスター

楽しかった音譜

ありがとうドキドキ

言ってもらいました。

 

すべり台滑ったら

大歓声笑

 

「ぼくが先」

「ぼくだよ」

の時は

「またけんかしてる」

「けんかしたらダメだよ」

ちゃんと

教えてくれます。

 

「りんごがないよ」

の言葉には

「ほら、木にたくさん🍎あるよ」

ちゃんと見てるね

とっても

感心しました。

 

終わった後は

「あ~ァお腹すいた」

ブー太達の台詞

真似てくれました飛び出すハート

 

今回の写真の

ほとんどが

大庄地域課の

澤田さんが

撮ってくれました📷

 

人形劇団サークルポケット

メンバーさんも

見に来ていただき

ありがとうございました。

スタースタースタースター

来週は

通常の練習です。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

花音譜花音譜花

音譜音譜音譜音譜音譜

ニコニコラブラブ!べーっだ!かお

にひひかおしょぼん

むっえっ

得意げ