ニコニコ

かおべーっだ!

ラブラブ!シラーにひひ

むっプンプンニコニコかお

音譜音譜音譜音譜音譜

 

2020

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

どいゆうゆう保育園

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

おともだち

とても、きれいな

中秋の名月見ましたか?

 

 

10月1日(木)

とても気持ちの良い

秋晴れの日

 

どいゆうゆう保育園さん

おともだち

呼ばれて

赤ずきんちゃんとオオカミくん

達は

遊びに行って来ました。

 

👧🐺🐰🦆👩

 

 

「てんとう虫さ~ん

入っても良いですかはてなマーク

 

 

「いいですよ~音譜

の声で

おともだちが

入ってきました。

 

 

始まる前もちゃんと

座って待っています。

 

すごいラブラブすごい

 

前日から

楽しみにしていてくれた

おともだち

いましたよ

って

園長先生

教えてもらいました。

 

 

 

今回は

🦆あひるくんのダンス🦆

 

 

 

🥁音譜🎺リズム人形🎹音譜🎸

 

時に

 

 

音響の不具合がありました💦

おともだち

ごめんね

ガーン

でも

騒ぐこともなく

ちゃんと見てくれて

嬉しかったです。

 

 

さてさて

おばあちゃん

元気になったかなはてなマーク

そして

思っていた通りの

🐺オオカミ君

だったかなはてなマーク

 

 

公演終了後

園から出て行く時迄

たくさん

「(人''▽`)ありがとう☆」

元気な可愛い

言葉もらいました。

 

おともだちも元気で

いっぱい遊んでね~ラブラブ

 

音譜音譜音譜音譜音譜

かおニコニコラブラブ!べーっだ!

にひひかおしょぼん

むっえっ

得意げ