6月18日(火)

いまふくゆうゆう保育園の

お友達と地域のおともだちに会ってきました♪

 

 

(頂き画像)

 

順番にお友達が先生と一緒に

遊戯室に集まってきました。

ちゃんと座って待ってます。ニコ

 

 

地域のおともだちと先生かなはてなマーク

 

 

 

始まる前から、元気いっぱいのおともだち✽

注意事項は

「守れェ~?」

「ます合格

 

 

みんな声を合わせて

約束してくれました

可愛いィニコニコ💛

 

 

「なかよし」

ピョン吉とごんたろうは

本当に仲良しなのかな?

 

真実は一つ

 

見たお友達だけが

事実を知っています(笑)

 

いまふくゆうゆう保育園の

お友達は

なかよしか、そうじゃないのか

お家の人にソーッと教えてあげてね音譜

 

 

エプロンシアターの

「ぶれーめんのおんがくたい」

みんなが知ってる

「リズム人形」

楽しかったかな?

 

 

 

コチラは

なかよしの風景です。

 

( ,,`・ω・´)ンンン?キラキラ

 

なんだぁはてなマーク

プレートが、ぶら下がってます。

 

 

近づいてみましょう。目

 

 

アップじゃ~~んアップ

 

メンバーのきぃちゃんの旦那ちゃんが

作ってくれました。

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

大事に使います。